リアルタイム

雑記

 

少しブログにアクセスが集まったもんだから、何度も何度もアクセス解析の画面を開いてしまう。

 

リアルタイムに1以上の数字が表示されていると、ものすごく嬉しくなる。

 

今日は1日通してリアルタイム0がなかった。

そんなこと今までなかった。

 

これに勝るモチベーションはないなと思う。

やっぱり誰かが読んでくれるのは素直に嬉しい。

 

写真に表示されている183という数字は、単なる数字ではない。

 

183人という人なのだ。

 

男性なのか、女性なのか、

そのどちらでもないのか。

どこに住んでいるのか。

なぜ僕のブログにたどりついたのか。

 

さっぱりわからないけれど

間違いなく言えるのは

その瞬間に僕のブログを

開いているということだ。

 

もうそれだけで足を向けて寝られない。

そんな気分になる。

 

今はすごく波があるので

リアルタイム0もある。

 

当面の目標はその0をなくすことだ。

 

いつ見ても誰かが読んでくれている。

そんな状態を目指す。

 

朝も昼も夜も

いつもどこかで

読まれてる。

 

想像するだけで

わくわくする。

 

そのためには

記事をとにかく増やす。

 

点でも線でもなく

面でとらえる。

 

そんなイメージでいる。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました